CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 ARCHIVES
<< 第43回 海さくらゴミ拾いのお知らせ | main | デマや噂の怖さを体験 >>
ハナサキサンゴ
今日は、いい天気ですね〜。
明後日も晴れるみたいですよ。

最近、夜、色々な人たちと打ち合わせをしています。

タバコカヌーで実際に川を下る時の
カヌーのクルーの方。

めちゃめちゃ海を愛する兄貴的存在。
僕はカヌー経験がほぼゼロ。

4月から実際に海で色々と練習するのです。

このプロジェクトが安全にそして、熱く、ときにユルく、
成功するようにと、
ハナサキサンゴをそっとポケットから出して、
僕にくれました。

さくら咲く、そんな想いでくれました。
今、会社の机に飾っています。




実際に5月末にくだる時は、
タバコカヌー1船
撮影やSTAFFで3船
合計4船で川を下ります。

コールマンJAPANさんにプレゼンをしにいき、
色々と協力していただけることになりました。

http://www.coleman.co.jp/index.html


また、カヌーなどの僕達の
ウエアーは、

Turtoiseさんが、協力してくれる事になりました。

http://www.turtoise.com/

どちらも、かなりカッコイイです。
素敵な出会いをありがとうございあmす。

一つ、一つ、本当にFACE TO FACEで、
作り上げていっています。



妥協はしません。

MUSIC FESの方も動いております。

今年のUMISAKURA MUSIC FESTIVALは

7月17日(土)がプレライブ
9月11日(土)〜12日が、本番

そんなスケジュールになりそうです。(まだ確定ではありませんが・・・)

5月15日(土)も
ちょっとUMISAKURA フリーライブをやります。

9月11日にむけて、
テンション上げていきましょう。

ヒーハー!


| - | 14:42 | comments(2) | - |
コメント
すごいですね、協力してくれる方たちには感謝ですね。
とっても素晴らしいものになりそう!!!
川下りはぜひ応援しに行きたいです。

お忙しいとは思いますが、またフェアが純ちゃんの応援で盛り上げることを期待していますので、どうぞよろしくお願いします。
| shika | 2010/03/12 12:53 PM |
shikaちゃん

コメントありがと。
川下り、応援来てくれるの?
嬉しいじゃない!(笑)

フェアは、もちろん準備万全だよ。
スケジュールにもちゃんと入っています。
声だしていきますね。

僕も楽しみです。
いつもありがと。
| 古澤純一郎 | 2010/03/12 3:16 PM |
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED