CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
 ARCHIVES
<< 江の島 飲食店 | main | 今週、16日土曜日は、海さくらゴミ拾いです!! >>
UMISAKURA MUSIC FESTIVAL!!
皆様、お元気ですか!?

海さくらHPでの飲食店がアップされ、
皆様、気がついてない方も多いかと思いますが、
昨晩、ついに、

UMISAKURA MUSIC FESTIVALOFFICIAL WEB SITE

が立ち上がりました。↓(トップページから見てみてください)

http://www.umisakura.com/


何?UMISAKURA MUSIC FESTIVALって!?と思われている方も
多いと思います。

下記に主旨というか、「想い」をかきましたので、
よかったら読んでくださいね。

本来は、明日なのですが、

出演アーティスト第一弾発表をしております。

これから、第2弾発表・第3弾発表と
当日まで波のような発表をしていきます。

まだ発表できないのですが、
素晴らしい方達も参加してくださるんですよ!!

嬉しいかぎりです。

アコースティックなFESTIVALです。

皆様が江の島とともに「心地よく楽しんでいただける事」を
目指しています。泣いたり笑ったりみたいな・・・(笑)

また、2009年7月25日(土)には、
UMISAKURA MUSIC FESTIVAL のプレ LIVE としまして、

虎丸座にて、リクオさんと山口洋さんの
天下無敵のコンビが、
フェスの当日の9月5日6日にむけて、
いい波を一緒に作ってくれます。

そちらのチケットは、明日より発売開始で、
限定100名ととても、少ないので、
お求めの方は、お早めに!!


海さくらMUSIC フェスのチケット発売や、
詳細は、第3弾アーティスト告知発表の6月10日(水)
を予定しております。


どんな出演者で、どんな場所で、
どんなフェスになるのか!?

楽しみにしていてください。

私は、このフェスティバルから、
多くの出会いが、生まれ、結果、綺麗につながると確信しています。


一緒にいい時間を共有したいです。

楽しみましょうね。

海さくらフリーペーパーも、かなり終盤です。
とても素敵にパワーアップし、「想い」も沢山、沢山、入っています。

さぁ、よし!行け!!行くぞ!!オリャー!!

やったるでーーーー!!






海さくらは、Act Locally Think Globally ENOSHIMA というテーマを持ち、月に1回のゴミ拾い・年に1回のフリーペーパーの発行・綺麗にするための環境作りなど、江の島・湘南を綺麗にする活動を様々な角度からしております。


活動の中で、「楽しく」「感じてもらう」を重要に考えています。
自然の風・匂い・海の香り・人の心・生物の鼓動などを実際に感じ、楽しんでいただく中で、その空間での思い出は、きっと、その場を愛し、大切にしたい!!が生まれるからです。

そんな「楽しく」「感じてもらう」活動の一つが、
毎年、実施されております「海さくらコンサート」です。

江の島の海・空・風・トビの声・虫の声などと共に、アコースティックな
音楽を楽しんでいただくコンサートです。


イベントの出演者同士の繋がりや、このイベントの主旨を理解してくださったアーティストの皆様に、主旨を「楽しさ」にかえて、おもいっきり楽しんで演奏していただいております。



とても、素晴らしいアーティストの皆様、スタッフ、お客様と共に、ひとときの空間を一緒にコーディネイトしていくようなコンサートです。

そして、今年、コンサート4年目になり、「海さくら」の活動も少しづつ、
認知さて、理解されるようになり、「海さくらコンサート」は、より地域の皆様と共に創りあげ、間口を広くして皆様が楽しめる音楽を中心とするイベント・祭りに進化していければと思っております。(少しづつには、なるかと思いますが)

それは、綺麗にするための力・波に変わり、海さくらの活動の今後の継続にも、大きな前むきな変化をするっと思ったからです。

音楽は、クオリティーを保ち、心のつながりも大事にし、今後、様々なアーティストが「出演したい」と目指してもらえるようなイベントにしていきたいと思っております。

今年は、第4回 海さくらコンサート2009 の年でありますが、
点のコンサートから、線の継続するイベントに向かって進んでいきます。

それと共に、名前も改め、初心の心と感謝の気持ちを背中にしっかり持ち、
今年より

「海さくらコンサート」改め、

UMISAKURA MUSIC FESTIVAL」として、開催いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

海さくら代表
古澤純一郎
| - | 18:01 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










主催/運営 古沢工業株式会社 COPYRIGHT(C) UMISAKURA ALL RIGHT RESERVED